2013年08月14日
あぁ肖りたい。  朝砧練&夜駒練 (2013.8.14)
DSC_2795-1 ホントですかぁ、すごーい。 
 2年連続の東京マラソン当選
 それも、ご夫婦揃って2年連続なんて。


 いやぁ〜、M家は持ってるなぁ。
 あぁ〜、肖りたい、肖りたい。 祝。  

そんなお祝いモードで始まった、今晩の駒沢練習会。
参加者は、ハッピー全開のそのMさんを含む、総勢5名。

ホント、持ってる人と持ってない人の違いは、何なんでしょうね。
運を引き寄せる何かが、やはりあるのかなぁ。 おもいの強さ? 念? 幸運の磁石?

先行エントリーしてたμメンバーさん、いかがでしたか? Fさん、どうだった?
同じく私もって方は、嬉しいご報告をお待ちしておりまーす。 

さっ、M家に肖り、この勢いで来年のμメンバー東京マラソン参戦組は、
今年の9名を超える10名の大台突破といきたいもんですね。


私も4年連続でハズレるのは、もぉご勘弁。 そろそろ女神降臨? 
まぁ、期待しないようにしてるんですが、実はそれがハズレる原因なのかも。
今年はいっちょ念じながら抽選結果の発表を待ってみるとしましょっかね。  

さてと、時は遡り、お盆真っ只中の今朝は砧公園練習会。
参加者は、男ばかりの総勢4名。

ただ、そのうちのお二人さんは、少しでも涼しい時間帯にと、
練習会開始前からすでに自主練中。 なので、早期離脱。
結局6周10km走で最後まで残っていたのは、Sさんと私のお二人様。

二人となってからの後半の5kmは、暑くてスピードがろくに出ないはずなのに、
いつにも増してがんばるフリをがんばり過ぎてたような気も…
 

というのも、元実業団風女性ランナーにちょいと刺激を注入されてしまったかも。
軸が全然ぶれず、それはそれは軽快でラクそうに、走る走る。  
この暑さでも、速い速い。 お盆だというのに? 速い速い。

そんなランナーにちょっとでもついていこうとしたのが大間違い。
残しておくべき夜練用の体力まで消耗させてしまったじゃないですか。 ハハハ…  

はい、みなさん、お疲れ様。  Have a nice お盆day  

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gambashoi/51406912